交際中の大切なこと^^「結婚相談所でお見合い婚活」

2026.6.22
こんにちは。
広島・山口の結婚相談所エムツープラスの村上達也です(^^)
6月も第4週目ですね☆彡
梅雨真っ只中です…
せっかくだから色々楽しみましょう(笑)
さてさて
今日は結婚相談所での、交際について書きたいと思います。
お見合いをして双方がまた会いたいや、もっとお話をしたいと思われたら交際期間に入ります。
その時は私たちを通して連絡先を交換します。
その後はご本人同士で直接連絡を取り合って、デートの約束や日々のやり取りをします。
ここで大切なのは、できる限りお相手と直接会ってデートをすることです。
優先順位は交際を1位にしてくださいね♪♪
1週間に1回は会ってデートをしてください。
最低でも2週間に1回は会ってくださいね。
結婚相談所での交際期間には、期限があります。
だいたいの所が、3ヶ月~6ヶ月です。
なのでその期間に、しっかり会って距離感を縮めておくことが大切なんです。
あと、連絡の頻度も大切です。
毎日が良いですね!!
「毎日連絡するネタがない」
みたいなことを言われる方がいます。
難しいことはありません。
「今日は暑かったですね、体調大丈夫でしたか」
「今日はどんな1日でしたか」
などなど
他愛のないことで良いんです。
もちろんデートの日を決めるのには、連絡をすると思います。
ただ、LINEやメールは日にちを決める為のものだけではありません!!
立派なコミュニケーションツールです。
ぜひフル活用をして、コミュニケーションを取って距離感を縮めていきましょう。
私たちエムツープラスは、広島県と山口県のお見合い婚活でご縁(良縁)をお繋ぎしております。
結婚相談所での出会いは、みんな独身で結婚前提だから安心ですよ(^^)
ご参考にして頂ければ嬉しいです。
それでは^^
ーーーーーーーーーーーー
~ここから始まる素敵な出会い~
お問い合わせ、ご相談はお気軽に下記よりご連絡をくださいね
お問い合わせフォームから↓↓
https://www.m2-plus.net/contact.html
LINEから↓↓
https://line.me/ti/p/DvsZVpTGk_
メールから↓↓
m2plusm2@gmail.com
お電話から↓↓
090-8712-0912
ーーーーーーーーーーーー


